メガネケース

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20151107202207j:plain

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20151107202228j:plain

メガネケースのご依頼がありました。

め?メガネケース?

作ったことないのですが・・・・・

 

・・・・・

 

ご依頼をもってきてくれたMちゃんと一緒にデザインをして、とりあえずデモ?用のメガネケースを二つ作り、持参して、選んでいただきました。

 

革の色を選んでいただき、早速、仮のメガネケースです。

仮のメガネケースは営業代金?としてMちゃんにプレゼントしよう!

と、ちょっと遊びながら(笑)楽しんで作らせていただきました。

 

これでokayが出たので、本番にいかせていただきますわぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

プレゼントだそうですので、しっかり気持ちが伝わるように作りたいと思います。