ありがとう❤

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20160404073812j:image

☆0年のお付き合いのお友達が嬉しいプレゼントをしてくれました。
「気持ち」
ご自身では革の製品は持てない・・・でも、何か買ってあげたい。
と、そんなお気持ちから旦那様のブックカバーをご注文してくれました。
本当にありがたいです。

お渡ししたら、「誕生日6月なんやけど、早く渡したいよぉ」と。
気に入ってくださいました。

実は初めて作ってみたブックカバー。
「私は革のことはわからないから、全部おまかせ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)」と。

一つ目はサイズが小さくて本がシワっ。
二つ目、三つ目は色違い、厚さ違いで作ってみました。
出来上がりをみて、実際に本を入れてみて、ページをめくってみて、旦那さんの雰囲気を想像して、あ!こっちかな?(✿˘艸˘✿)

三つ目を選びました。

正解だったようです。
が、さてさて旦那様喜んでいただけるかしら?

初めてのブックカバー、私自身で何年か使い心地を試したわけではないので、また使い心地や改善点を教えてね٩(๑^o^๑)۶

とてもよいお勉強になりました。
ありがとうございます。

そして、

「感謝」(*˘︶˘*).。.:*♡

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20160404075402j:image