嬉しかったこと。

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20160904224829j:image

最近、このバックを褒めていただける事が何回か続きました。

 

私のしている事を知らない方々には、なかなか私の作品を面と向かって褒めてもらえる事はない。

なので、本当に嬉しかった

 

母にプレゼントしたものなので、今は母がどこに行くのにも持ち歩いている。

 

母が出かけるのを阻止しようとしているのか、一緒に連れていってもらえるこのバックに嫉妬しているのか、愛犬がよく噛み殴っている。

 

ので、歯型がめっちゃついている。

正直、カッコ悪い(笑)

 

それでも使い続けてくれている母のバックはもう母の手にしっかり馴染んでいい柔らかさに育った。

 

「この大きさと真ん中のポケットがいいのよねぇ、使いやすくって」

 

ありがとう❤

 

褒めてくださった方々も、本当にありがとう❤❤

 

注:この写真はまだ出来立ての綺麗な時に撮った写真です。犬の歯型はついておりません(笑)

 

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20160904230106j:image