トライしてみた

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20160912220725j:image

穴を開けて模様を作ってみたくてデザインしてみた。

 

一応、模様に見える(笑)

 

縫い終わってコバの磨きもそこそこに実家に「これ、新作~」って持って行ったら、来ていた姉が買ってくれることになりました。

なんとなく、姉の趣味だなぁ。と作りながら思っていたら、やっぱりそうだったみたい。

 

先日、母の趣味の木目込み人形のカタログを母と姉とで見ていたら、姉が「はなちゃん(本名は違うけどね)はこの色合いが好きやろうね」と。

当たりです。その色合い好きです(笑)

なんとなくわかるものなんですかねぇ

 

コバをきっちり仕上げたので、また持っていかせていただきます。

気に入ってくれてありがとう

 

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20160912221628j:image