今回はとても凝ってみた

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20161206231216j:image

 

まだまだ途中なのですが

出来たパーツを組み立ててみたところです。

今回のバッグはあちこち凝って作ってみております。

 

珍しく紺色でとの注文で、楽しんで作らせてもらってます。

 

触り心地がとても良い

柔らかく作って。とおっしゃっていたので、柔らかい革を探しに大阪まで行きましたよぉ。

んで、ありました!

柔らかく品の良い革が

行った甲斐がありましたわぁ☺️☺️☺️

 

雰囲気がぴったりだったので、満足して帰ってきました。

 

ギリギリのdsしかないので、失敗出来ないんだなぁ

ドキドキです

 

めいっぱい頭をフル回転させて、あーでもないこーでもない、|( ̄3 ̄)|うーん、ん?、ほー(^。^)、ん?(´⊙ω⊙`)と、百面相しながらお作りしております。

 

無事に仕上がりますように😌😌