コンシンノイッサク

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20161215074247j:image

仕上がりましたぁ

自身の中では頑張った‼️と。

 

オーダーのお品は、一つ一つここはどうしますか?とお伺いを立てて決めていきます。

でも、わかりにくい説明をしないように絵を描いて尋ねるのですが、なんせ絵が下手でなかなか伝わらない(笑)

 

出来上がりを見ていただいた時に、「あ!ここのはなしだったのね。こんな感じかぁ。今わかったわぁ」みたいな反応があったりして(笑)

 

「絵」もお勉強しないといけませんなぁ

今回もこういう事になるのでしょうか(笑)

お渡しする時に聞いてみたい(笑)(笑)

 

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20161215075006j:image

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20161215075020j:image

そして、刻印をプレゼントしてくれた親友mちゃんに感謝です❤️

初刻印の作品です。