縦型ショルダー

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20170112162227j:image

縦型ショルダーを作ってみました。

 

バッグの口がファスナーや蓋で閉じていたら、携帯電話が鳴っていても聞こえにくかったり、すぐに取り出せなかったり。

 

でも、安全にお財布を入れておきたいからバッグの口は閉めておきたいし。

 

で、この形。

2つのファスナー付きのポシェットのようなものを底で繋ぎ、ポシェットの間を携帯電話入れにしようと。

でも、それでは横から落ちちゃう。

なので、ベルトで横モレを防ぎました。

 

ちょっと大きかったので、中で携帯が遊んでおりますが、今の所は落ちません(笑)

 

クロム革で作ったので、軽くて柔らかくて。

肩紐も肩に食い込まずいい感じです(°▽°)