お散歩用に。

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20170328121212j:image

 

iph☆neのヘルスケアとやらを有効に使う事にして、お散歩を始めた。

ここ5年でビックリするほどふくよかになったので(笑)、運動しなければ!と。

昔はよくウォーキングをしていたが、歩くと頭痛がしだすのでやめた。

10年は続けていたのに…

その後はプールに行ったりしていたが、なんとなく行かなくなり、ついには運動すらしなくなって…もう5年。

今後の健康のためにも再始動。

iph☆neを持ち歩くと階段を何段上ったか、何キロ歩いたか、何歩歩いたかがすぐわかる。

 

これは楽しい。

 

ので、作りました。

焼き印が入った場所の革で。

使い方がわからず置いておいた革だけど、こうなると可愛いぢゃないですか?

 

でもね〜(*´-`)

ジャージにこのバック…んー微妙( ˙-˙ )