春の遠足

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20170404010517j:image

いつも期間限定のお品を注文していたため、定番なのになかなかオーダーできずにいた『チキンマサラ』

やっと食べる事が出来ました‼️

甘さも辛さも絶妙なバランスで、チキンのパリパリ感とジューシー感に満足。

スゴイ勢いで食べ進めてしまいました。

次に来た時に食べたいものを決めてから店を出ました(笑)

 

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20170404011306j:image

まだ二分咲きかなぁ?

でも、パンパンに膨らんだ蕾がとっても可愛く見えました。

青い空とのコントラストが清々しく、晴れ晴れとした気持ちに。

 

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20170404011514j:image

透明度の高い澄んだ海水。

久しぶりに見ました。

潜りたい‼️

いや、シュノーケルでも充分でございます(笑)

海の中をのぞいてみたかったなぁ。

 

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20170404011726j:image

枝垂れ桜も堪能しました。

こちらは5分咲きかな?

鶯の上手な鳴き声も聞けたし、姿も見られました。

 

春の遠足は『鳴門』

鳴門のあちこちを堪能して、心を洗ってもらい、ストレスがなくなりました。

連れて行ってくれたMちゃん、ありがとう😊

いい想い出になりました