サンダル姉妹\(//∇//)\

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20170710151545j:image

夏なのでサンダル履きましょうか(*≧∀≦*)

 

緑色と紺色

底もクッションを全体に入れたのと

踵のみいれたのと。

 

底の種類も違います。

緑色の底はクレープ材とやらで、熱いアスファルトでは溶ける可能性があるとか(笑)

急いで違う種類のビルなんとかって底を買いました( ̄^ ̄)ゞ

 

重さも若干ですが、クレープが重いかな?

まぁ、踵の部分だけ重ねたのでその重さかもしれないですけど。

 

これは作っていて楽しかったです。

 甲のベルトに模様を入れようとあれこれ考えるのも、開けた穴に違う革を入れ込んで模様をつけたりするのも。

 

まだまだ試してみたい事が出てきております。

 

夏が終わらないうちにもう一足作りたいなぁ😊