財布が合体😊

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20180216204332j:image

お財布をなくさないようにと旦那様からプレゼントしてもらった《財布付きショルダーバッグ》がちょっと小さくて。と、この財布付きショルダーバッグを本体を大きくして作ってもらえますか?

と、ご注文をいただきました。

 

試作で出来上がったバッグをちょっとの間、使ってもらいました。

お財布の部分のジャバラが広すぎて、レジでお金をばら撒きそうになったらしく、レジの方がおっと!と手を差し伸べてくれたそう。

 

すみません…

ハラハラドキドキの使い心地で

 

改良点を指摘していただき、今回出来上がりました。

大変お待たせしてしまい申し訳ございません

 

喜んでいただけました

来週、イチゴ狩りに行くみたいですが、「汚れたらいかんから使わない」そうです。笑

 

財布が付いているということはめっちゃ毎日使いますやんか⁈

財布、あまり入れ替えたりしませんやんか?

たぶん、ボロボロになるまで使い込んでくれるに違いない。

(・∀・)

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20180216205437j:image