プレゼント

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20151107200855j:plain

先日作ったミニトートの改良版を作りました。

大好きなMさんとクリエイターズ・マーケットに行くので一ヶ月ぶりに会える。

んー!

バッグをプレゼントしたくてしたくて(笑)

ずっと昔に買って、熟成させて?いた革を使用してミニトートを作りました。

この色、気に入ってくれるかなぁ?

形は好きかなぁ?

重さはどうかなぁ?

いろいろ考え過ぎて迷い迷い…

葛藤あり、泣きも入り

 

当日は第一声に、可愛いですねぇ。と、温かい言葉をいただけました。

嬉しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バッグの中身を入れ替えて、すぐに使ってくれました。

なんとも嬉しい心遣いでしょう。

私を含め、クリエイターズ・マーケットに素人の手作り物を持って行くって根性あります(笑)

でも、彼女の雰囲気にあっていたのか、パン屋さんに褒めていただいたりして、二人で顔を見合わせながら喜びました。

 

これからも頑張ろう!