靴教室へ行く時のバックだよーん

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20151120145012j:image

1ヶ月以上前からチョコチョコ作っておりましてん

靴教室の荷物を1つに入れて持っていきたかったので、この際デッカイのを作ろうと。

型紙、足型の木型(木ぢゃないけど(笑))、革包丁等を入れた道具ポーチ、トンカチ(ポンポンというらしい)・・・・・などなかなか多くてねぇ

以前はつりこみまでした両足の木型は入らなくて、近くのスーパーのシャカシャカの袋でした(笑)

とっても大切なのに、シャカシャカの袋でっせ。

なんの飾りもないトートですが、内側の裏布はなんとなくハワイアン

大好きなウミガメさんがいます。

寒っ!

夏に出来ていたらなぁ(笑)(笑)