楽しむって大切❤



f:id:hanachan-to-kawaasobi:20160423205507j:image

最近、もっと丁寧に。もっともっと頑張らなきゃ。もっともっともっと!・・・・・・
って自分を追い込んでおりました。

でも、そう思えば思うほど力んで前に進めなくなり出して。

ちょっと息抜きのつもりで、金具もなるべく使わないでざっくりしまくりのバッグと財布をつーくろっと✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

コバも全く磨かない(ヌメなのにね(笑))ホンマモンのざっくり感。

財布だけはギボシを使ってしまいましたが・・・
オイルのしっとり入ったヌメ革なので、手にじんわりと馴染んでます。

いいねぇ。と、触ってニヤニヤしている私です。
自己満足の何者でもありません(・∀・)

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20160423210930j:image
f:id:hanachan-to-kawaasobi:20160423211005j:image
f:id:hanachan-to-kawaasobi:20160423211013j:image
f:id:hanachan-to-kawaasobi:20160423222534j:image