ヒップバッグだ!

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20160929151553j:image

 

いや、iPhoneバッグです

ほぼヒップの位置に居ることになると思うのですが(笑)

 

フルオーダーだったのですが、細かく指定していただいたので、いろいろな面で悩まずにすみました(*^。^*)

 

色も、大きさも、ポケットの数も場所も、入れる品物も伺っておりましたので作りやすかったです。

 

でも、縫えない(笑)

外縫いをしなかったので指が入らず・・・

指がつりそうになりました(꒪ȏ꒪)

 

喜んでいただけるかなぁ?

可愛がっていただけたらいいね☺️

と、言いながら、ひとはりひとはり縫いました。

 

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20160929152302j:image

↑↑↑ここのところ、えぇ感じで好きですわぁ(笑)自分で言うなよなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ