出来たァ

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20161118181746j:image

やっと仕上がりました。

コバが多いので磨くのに時間がかかりました

 

特徴のあるこのバックは

ファイルがたくさん入るバックが欲しい。との事でした。

見本になるバックを持ってきて下さったのでとてもわかりやすかったです。

 

この幅は1.5倍で。

このポケットはこの位置に。

こっちのポケットはここまでズラして。

余ってる革でいいしぃ。

あ、鍵を引っかけるのも欲しい。(Dカンね☺️)

 

と。

なので、甘えさせていただき、家にある革でお作りさせていただきました。

 

本体はしっかりした栃木レザー。

ポケット達はイタリアンレザー。

ポケットは栃木レザーでは硬くて作れなかった(笑)

ツートンカラーになりましたが、

「いいやん(^.^)」(奥様がですが)

って仰ってもらえたので、助かりました。

 

今回もお勉強になりました。

ありがとうございました

 

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20161118182932j:image