今日も幸せ〜\(//∇//)\

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20161209124448j:image

「冬季限定 柚煮込みポークカレー」

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20161209182406j:image

「ふわたまメティプローンカレー」

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20161209182731j:image

「青山椒バターチキンカレー」

 

この3つを女二人でいただきましたぁ。

全部、全部美味しかったです。

 

一つ一つ味が違い、辛味もそれぞれ違い、美味しさもそれぞれ違い…

 

途中で友達は

「もっと味わってゆっくり食べなもったいない」とスプーンを置き、

全て食べ終わった時には

「もうないなぁ( ´Д`)~~」

 

そして、

「素晴らしいね。この味をそれぞれ全部完璧に作れるなんて‼️」

「大人の生チョコタルトをください」って頼んでました。

彼女の食に対する姿勢もすごいです(°▽°)

 

また、来月行きたい‼️

 

そして、今、目の前にいる彼女は

「あと、定番の蔵出しキーマ、チキンマサラも食べたかったけど、次の楽しみにおいておく」って言ってるって書いて‼️

と、申しております(笑)

 

はい、来月も行こうね☺️☺️☺️

 

cafe des epicesというcafeです。

カフェなのにカレーが美味しすぎるお店❤️

http://epices.biz/