大きくなったんだなぁ

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20170422190031j:image

 

甥っ子の名刺入れを作りました。

 

たこ焼きが入っている袋をズリズリ引きずりながらヨチヨチ歩いてたり

 

おしめでプリプリしているお尻を見て

「可愛いねぇプリプリしてるぅ」

と話していたら

「プリプリしてるてゆーた。見んといて⊂*1⊃」

と振り向きながら言ったり

 

そんな小さな時から見ていた甥っ子は名刺入れを使う歳になっていることにしみじみ

 

そりゃ、私も白髪がチラホラあるはずですわ(笑)

 

でね、甥っ子、私より大人。

とてもしっかりしてる。

そして優しい。

心も広い。

 

姉も頼もしく思っているんだろうなぁ。

甥っ子のこと、話す時、嬉しそう。

 

この名刺入れを使って、一つでも多くいいお仕事が出来ますように。と想いを込めて作りました。

 

ありがとう😊

 

*1:・x・