夏やなぁ

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20170519233541j:image

カップがいつものと違う‼️

夏らしくなっていました。

 

今日私が選んだハーブティは新陳代謝を高めるらしい。

ローズヒップやハイビスカス、レモングラスホーソンベリー、ローズマリー、ヒースが入っているとのことです。

 

そして、ランチも頼みました。

 

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20170519233948j:image

 

自家製の切り干し大根(左下)やお庭で採れたお豆さんたち。

 

盛り付けも素敵でとても自然の香りがいっぱいのヘルシーなランチでしたよ〜

 

サフランライス、えーとっ、なんだか体に良さげな事が書いていたけど…

三歩歩くと忘れるんだよなぁ(笑)

 

帰りにスナップえんどうと空豆もレヂ横に並んでおりましたので、買って帰りました。

 

足を伸ばして〇〇村というトマト屋さんへも行き、大量にトマトを買い込み(笑)

 

でも、3日ほどで食べ尽くすんだよなぁ

黄色いのがこれまた美味しい

朝も昼も3時のおやつも、夜もトマトをちょっとづつ。

 

ぱくっ

ぷりっ

ぢゅわぁー