何年もかかりました‼️

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20170528163110j:image

 

この白いバッグ、何年かかかって仕上げました。

と、言ったらどんだけすごいバッグを作ったのだ?と思われそうですが、そういう訳では全くなく(笑)

 

実は私は白いマウンテンバイクに乗っているのですが、その自転車を注文して届くまでに自転車に付けるバッグを作ろう!と思い作り出したのです。

 

でも届いた時に自転車を見て、「あれ?コードがたくさんある…」

そうなんです!

ブレーキやらギアやらのコード?がたくさんありまして、取り付けられない事に気がついたのでした。

 

取り外し出来るように。とか、色も合わせて。とか、膨らんでいた夢は綺麗にペシャンコに潰れました

 

で、寂しく部屋の隅で何年も眠っておりました。

 

今朝、掃除をしていたら何の気なしに見たら、『そろそろ仕上げて欲しいんですけどぉ』と…

 

そ、そうですよね?

そろそろ仕上げましょうか(笑)

 

でも、本体だけが灼けてしまい、取っ手の色が白い。

ただただ白い(笑)

 

Mちゃん曰く、取っ手はすぐ汚れるから…的に慰めてくれましたが、汚れるまではちょっと恥ずかしいかもしれませんわぁ

 

そして、持ち歩くのはもう恥ずかしい年齢です