カクカクしたのが

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20170613105120j:image

 

最近、A4サイズの書類が入るトートバッグの問い合わせが何件かありまして。

 

しかも、四角いのがいい。らしい。

 

とりあえずカクカクした感じのを作ってみました。

 

とりあえずなんで、ポケットも、底鋲もなく、口のマグネットもないですが、この形って外縫いをしているから勝手に口が内側に入ってしまい、マグネットいらない(笑)

 

肩から下げてみてびっくり⁉️

しっくりくる(笑)

 

しっくり肩に馴染むように今までいろいろ試行錯誤してきたのに、何にも考えないでざっくりと作ったこの子が一番しっくりくる

 

嬉しいけど、ちょっと微妙(笑)

 

どうしてしっくりくるのかなぁ?

肩紐が柔らかいから?

サイズが体に合ってるから?

 

少し使ってみて考えよう。

 

面白い発見があるといいなぁ