はっぴばぁすで

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20170711223338j:image

たいへん遅れましたが、姉の誕生日プレゼントに大好きなお店でお祝いをしてきました。

 

歌もバースデイケーキもロウソクもなかったけど、美味しい美味しいカレーを堪能してきました。

 

景色もお店の雰囲気も、もちろんカレーも最高だったようで、満足していただけました。

 

ちょっと早く着いたので、近くの海岸で海を見て魚を探して…

のんびり気持ちの良い空気を体に入れてきましたよ。

少しはストレス解消できたかなぁ?

 

そして、昨日のサンダルもプレゼント。

『うわっ!楽やわぁ』と喜んでくれたよぉ

ブログ用に写真撮らせてと頼んだら、「ペディキュア塗ってからにして(*≧∀≦*)」

可愛く照れておりました

 

そのままでもじゅうぶんいいのに(*´꒳`*)

 

帰りに《目の神様》へ寄って帰ってきました。

目は大切。

 

前回、Mちゃんに連れて行ってもらった時は猿の家族に遭遇したのですが、今日は暑かったからかお会いできませんでしたねぇ。

残念。

申年が二人揃ったら見られるのかしら?(笑)

 

今日の鳴門ツアーも、素敵なバースデイプレゼントになったようです。

 

誕生日おめでとう。

 

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20170711224848j:image

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20170711225510j:image

お店からの景色。

清々しいでしょ?(*゚∀゚*)