やっと仕上がりましたけどぉ

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20171103202433j:image

ハロウィンには間に合わないように作った(笑)

 

そんなわけぢゃなく、結構時間がかかりましたわ

 

取っ手をつけたら一気にパンプキンには見えなくなりました。

 

嬉しくてL☆NEしまくったら、早速、注文もいただけたりして…

 

今回は「ザックリ」を心がけて作ったのですが、どうしてもオシャレにザックリできない。

 

「らふぅで適度に上品」って感じなバッグを作れるようになりたいなぁ。

 

でもね、結構、持ちやすいよ。

 

しかし、重い(笑)

筋トレできそうです。

これに荷物を入れると1ヶ月後にはムキムキしそう。

ですので、ご注文のお品はもう少し薄い革で作らせていただきますね。

 

ロゴもこんな感じに。

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20171103203442j:image