一年に一回の幸せな日

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20171117201246j:image

親友Mちゃんからの誕生日プレゼント(今日が誕生日ではないんだけど)。

エピスのカレーをご馳走になって参りました。

今日のカレーは「冬季限定 柚子煮込みポークカレー」です。

写真ではご飯が目立っておりますが、ポークちゃんはしっかりとたくさん入っておりましたよ。

 

そして、食後には前回来た時に飲んで大好きになった「サングリアロゼスパークリング(ノンアルコール)」

今回は混ぜてしまったあと、写真を撮りました。

前回は梨が入っていたのですが、今回は林檎でしたね。

 

岡崎さんの景色も堪能して、素敵な誕生日のお祝いの日でした。

 

ありがとうMちゃん😊

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20171117201816j:image

 

そしてそして、紫色の絨毯!

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20171117201901j:image

ラベンダーかと思いきや「らっきょ」の花でございまする。

 

遠くから見て「きっれーい!」

「車から降りて見てみよー!」

 

「……」

 

遠くから見たのが一番綺麗でした(笑)