半年ぶり

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20190208183326j:image

 

半年以上ぶりでございます

 

私的な事(暗くなるから書くことはやめておきます)や引っ越しやらでなかなか革遊びが出来ず・・・

 

やっと脳みそが「作りたい〜〜‼︎」と言い出したので昨年の3月にご注文がございましたバッグをお作りさせていただきました

 

このバッグで同じバッグは3つ目のご注文。

柔らかい革で!とのご注文だったのでお好きな紺色では作らなくて柔らかめの革の茶色だったのですが、今回ようやく少し硬い革ですけどこの革でいいとのご返事だったので紺色で進めさせていただきました

 

仕上がりの写真を送ったところ、「可愛い花を付けてほしい」との追加注文

 

どの色?

大きさは?

いろいろ迷いましたが、白い花に

 

紺色に白い花は清楚な感じ

 

まったり紺色だけだと暗いイメージだったのが、花がついただけで柔らかい雰囲気に

 

本調子ではないのでゆっくりゆっくり進めましたが、どうにか1ヶ月かけて仕上げました

 

本当に本当に大変お待たせいたました

 

財布付きショルダーバッグちゃん、可愛がってもらってね〜

 

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20190208184411j:image

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20190208184416j:image

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20190208184434j:image