2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三兄弟♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お世話になった方々へほんの少しお礼の気持ちを贈りたくなり、一針一針チクチク。 大変小さい小さいポーチですが… 何かに使ってもらえると嬉しいな(*´∇`*) 上手に写せなかったけど、赤い方の内側はピンクのパンダさん🐼 片手で撮るのって難しいね😧

お散歩用に。

iph☆neのヘルスケアとやらを有効に使う事にして、お散歩を始めた。 ここ5年でビックリするほどふくよかになったので(笑)、運動しなければ!と。 昔はよくウォーキングをしていたが、歩くと頭痛がしだすのでやめた。 10年は続けていたのに… その後はプール…

名刺入れには見えない😫

『見開き型の名刺を作ったので以前作った名刺入れでは4枚ほどしか入らない。マチの厚いの作って』と、ご注文をいただきました。 こんなんできましたけど、こ、こ、これは名刺入れには見えないです‼️ いいんですか? こんなに分厚くて。 まぁ、これなら10…

冬の主食

気持ちの良い天気の日にイチゴ狩りに行ってきました。 お初です 実家の両親と姉の一族とで楽しんできました。 姉からのお誘いだったのですが、『ホンマに誘ってくれてありがとう‼️』です。 2ヶ月程前から予約をしてくれていたのですが、長かったわぁ。 待ち…