2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒップバッグだ!

いや、iPhoneバッグです ほぼヒップの位置に居ることになると思うのですが(笑) フルオーダーだったのですが、細かく指定していただいたので、いろいろな面で悩まずにすみました(*^。^*) 色も、大きさも、ポケットの数も場所も、入れる品物も伺っておりました…

育ってる!(≧◡≦)

めっちゃいい色に育ててくれてありがとうございます 実は先日の「気持ちの良い革」で失敗しちゃったので、作り直さないといけないT^Tと、テンション下がってたのです。 でも、このリュックを見たら・・・テンション上がりました パソコン専用のリュックをい…

パーツ⊙︿⊙

明後日からこのパーツ達を縫い合わせて行きます。 とっても気持ちが良い革です。 触っていて、漉いていて、穴を開けていて、縫っていて気持ちが穏やかになるんです。 オーダーのお品なので、いつもながらデザインを考えたり、縫い合わせの形を考えたり、目数…

トライしてみた

穴を開けて模様を作ってみたくてデザインしてみた。 一応、模様に見える(笑) 縫い終わってコバの磨きもそこそこに実家に「これ、新作~」って持って行ったら、来ていた姉が買ってくれることになりました。 なんとなく、姉の趣味だなぁ。と作りながら思ってい…

嬉しかったこと。

最近、このバックを褒めていただける事が何回か続きました。 私のしている事を知らない方々には、なかなか私の作品を面と向かって褒めてもらえる事はない。 なので、本当に嬉しかった 母にプレゼントしたものなので、今は母がどこに行くのにも持ち歩いている…