2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

iph☆ne専用バッグ

iph☆neだけを入れるバッグが欲しいんですけどぉ☺️ ベルトへも通して使えるようにもいたしました。 ショルダーバッグとお揃いの革です。 気に入っていただけるといいなぁ ショルダーバッグとiph☆neバッグは両方とも肩掛けタイプなので、一緒に使う事はできな…

ハーブティ☕️

素敵なお店に出会えました 時々お散歩をする道に綺麗なお家が建っていて気になってはいたのですが、私から見ていたのはお庭側からで、お店だとは何年も気づかず(笑) おみせの玄関側の道を通った時、お店だったんダァ‼️しかもハーブティの専門店! そりゃ、…

コンシンノイッサク

仕上がりましたぁ 自身の中では頑張った‼️と。 オーダーのお品は、一つ一つここはどうしますか?とお伺いを立てて決めていきます。 でも、わかりにくい説明をしないように絵を描いて尋ねるのですが、なんせ絵が下手でなかなか伝わらない(笑) 出来上がりを…

今日も幸せ〜\(//∇//)\

「冬季限定 柚煮込みポークカレー」 「ふわたまメティプローンカレー」 「青山椒バターチキンカレー」 この3つを女二人でいただきましたぁ。 全部、全部美味しかったです。 一つ一つ味が違い、辛味もそれぞれ違い、美味しさもそれぞれ違い… 途中で友達は 「…

ん〜思ったより…

また少し進みました。 背面をつけたのですが、結構いい感じ❣️ 蓋はまだ仕上がってないので、蓋はまた来週ですかねぇ 思ったよりシッカリした感じの雰囲気に自分自身でもビックリしております(笑) もう少し優しい雰囲気になる予定だったんだけどなぁ

今回はとても凝ってみた

まだまだ途中なのですが 出来たパーツを組み立ててみたところです。 今回のバッグはあちこち凝って作ってみております。 珍しく紺色でとの注文で、楽しんで作らせてもらってます。 触り心地がとても良い 柔らかく作って。とおっしゃっていたので、柔らかい革…