ジーンズにはどうだろ?

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20180611194436j:image

 

久々にオーダーではないバッグを作ってみた

 

オレンジ色の革を買ったのは良かったけど、なかなか自分のを作る時間が取れず、やっと作る気持ちになりました

 

考え出した時は、

紐をナミナミの下部に穴を開けて通そう。

バッグの口は布で巾着風にして中身が見えないようにしよう。

ツートンカラーにしよう。

などなど考えておりましたが、

 

おさまりが悪いなぁ。

縫いにくいなぁ。

なんか違うよなぁ。

夏に持つのはくどい色合いやん。

と諦め、変更に変更を重ねて、作り出した時とは全く違うデザインになりましたが、どうにか仕上がりました

 

結果、気に入っております

 

 

最初はジーンズにスニーカーで持つつもりのバッグでした

ベルトをつけたので、なんかバッグが浮くような…

 

ジーンズには微妙な気がするぅ

 

f:id:hanachan-to-kawaasobi:20180611195003j:image