2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも…

大好きなハーブティーのお店に行って来ました。 不思議なのですが、何回かお店に伺ってどのハーブティーを頼んでも、出てくるカップが同じ柄の物なんですよ。 店主に伺うとなんとなくの雰囲気で選んでくれるそうなのです。 いつもこの暖色のこの柄のカップ。…

ざっくりと

最近、NAVYが人気 触り心地も良いし、縫いやすいので私もこの革が好きなのです。 結構大きなショルダーバッグなので、あちこち漉いてもやっぱり重め(笑) でも、喜んでいただけました。 第一声が『あらっ‼️いいやん』☺️ 出来上がった時に写真を撮るのを忘れ…

大きくなったんだなぁ

甥っ子の名刺入れを作りました。 たこ焼きが入っている袋をズリズリ引きずりながらヨチヨチ歩いてたり おしめでプリプリしているお尻を見て 「可愛いねぇプリプリしてるぅ」 と話していたら 「プリプリしてるてゆーた。見んといて⊂*1⊃」 と振り向きながら言…

甘いです

Mちゃんから玉ねぎが届きました。 この玉ねぎめちゃくちゃ甘いんです。 淡路島の新玉ねぎでございます ありがとうございます。 今年もお腹が喜んでおります スライスして氷水で5分程冷やして、鰹節とポン酢でいただきました。 食べ方を書いてある紙が入って…

春の遠足

いつも期間限定のお品を注文していたため、定番なのになかなかオーダーできずにいた『チキンマサラ』 やっと食べる事が出来ました‼️ 甘さも辛さも絶妙なバランスで、チキンのパリパリ感とジューシー感に満足。 スゴイ勢いで食べ進めてしまいました。 次に来…